Web予約はこちら 〉
tel. 0548-23-3234
受付時間:9:00~17:00 土日祝除く

ファイナンシャルプランナーがおすすめする金融リテラシーがUPする本をご紹介!①

ファイナンシャルプランナー澤入がおすすめする金融リテラシーがUPする本をご紹介致します!
私もよく見ている中田さんのYouTube大学でも紹介しています。厚切りジェイソンさんの『ジェイソン流お金の増やし方』という本をご紹介します!
投資初心者の方におすすめ!投資の考え方から始まり具体的に投資の始め方~やり方までわかりやすく紹介しています。投資を始めたけど実はよくわかっていないという方にもおすすめしたいです。
本の内容も初心者向けで大変わかりやすく、伝える言葉もジェイソンさんの話し方で説明しています。字数も少なくてすごく読みやすく、本を読むのが苦手な私もお正月の3日間で読んでしまいました(笑)やっぱり遅いかな?
ジェイソンさんは保守的で独自の投資スタイルなのですが、私が推奨する投資のスタイルに近いものがあり大変共感できました。そのままジェイソンさんと同じように投資を始めても良いかなと思うほどです。
是非皆さんも参考書籍として読んでみて下さい。

皆さまへ
ネットやYouTubeなどSNSでお金のことを勉強できる情報は沢山あります。
手軽に情報を得る事ができるので是非いろいろ見てほしいと思います。ただし、注意してほしいのは『投資について』は正解がないということです!今回の参考書籍も正解ではありません。投資についての正解は『あなた自身の中にある』ということ。『投資は自己責任である』ということ。忘れないで下さい。

?Gg[???ubN}[N??
 
FP相談サービス初めての方へ
プロフィールトップ
お問い合わせ会社概要
ロゴ